FC2ブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お約束(^^; くのいちレスラー
桔梗

リングネーム・・・桔梗 B83 W58 H84
忍者修行の一環としてリングにあがる”くのいち”レスラー。幼い頃から忍者の修行を積み、常人離れした身体能力を持つ。また日本古武道の使い手であり、打撃、関節技もこなし、実力的には一気にWSMトップに登りつめるだけのポテンシャルを誇る。
正体は真田忍者の末裔、氷川一族の頭領の一人娘、氷川桔梗。伝統的な礼儀作法を厳しくしつけられた、今時珍しい純和風の高校三年生。これまでの人生は厳しい修行に打ち込んできたことから、恋愛経験は皆無であり、いわゆる男女間の事については全く初心な状態。


格闘ゲームではお約束の”くのいち”をWSMにも登場させてみました(^^;。助平オーナーの指示で、もっと露出の少ないコスチュームから、下半身はビキニのパンツになったという設定です(^^;。これまたお約束の網タイツがあると、もっと良かったのですが。
闘う生徒会長!
セーラー・スカーレット

リングネーム・・・セーラー・スカーレット B82 W56 H84
その正体は、聖バレンタイン女学院生徒会長、秋月美紗緒。 スポーツ万能、成績も全国トップクラスで、学院ではヒロイン的存在。また秋月財閥の一人娘でもあり、これまで何不自由ない青春を謳歌していたが、ボランティアで訪れた孤児院でシスター・ジャンヌと知り合う。孤児のためにリングで闘うジャンヌに感動するとともに、男子レスラーたちにも負けないミミたちの雄姿にあこがれプロレス入りを果たす。

現役高校生で財閥の令嬢でもあることから、真紅のマスクで正体を隠して闘う。その高い運動能力から、将来はWSMのエース候補の一人だが、現時点では経験不足とパワー不足からピンチに陥ることも多い。正規軍に所属。
社長秘書もプロレスラー(^^;
エミー南条

リングネーム・・・エミー南条 B97 W64 H88
ハーバード大卒の才媛。社長秘書、通訳、海外団体との交渉役を兼任するビジネスウーマン。

愛人になってくれという申し入れを断られた助平オーナー(OTTO)のいやがらせで、格闘技経験が無いにもかかわらずレスラーとしてリングに上がることに。生来の真面目さでトレーニングを積み、急速に実力をつけつつあるが、プロとしてはまだまだ。

溢れる知性とはち切れんばかりの巨乳のアンマッチに、男性ファン急増中。試合中は眼鏡ははずします(^^;。

元のPoserフィギュアは、はぶさんの阿丹子用の髪をMariaちゃんに被せて、胸を大きくしたものです。
WSM社長は現役レスラー!
澤上マリ

リングネーム・・・澤上マリ B86 W57 H85
現WSM社長にして正規軍リーダーの現役レスラー。パンサー・ミミらの4期先輩にあたり、WSMトップレスラーであったが、一旦引退、フロント入りして社長を務めていた。団体新オーナー(OTTO)の意向で現役復帰を果たす。

社長とはいえ、まだ20代の若さ。一時的な引退前と比べても、美しいプロポーションに益々磨きがかかっている。全盛期の動きを取り戻しさえすればWSMでもトップクラスの実力のはずだが、多忙な社長業との兼務でトレーニング時間もなかなか取れず、スタミナとパワーに不安を残す。

所属レスラー思いの性格であり、ミックスマッチ導入や露出度の高いコスチュームを強制するオーナーとは、衝突することもしばしば。また、経営会議と称して二人きりの個室で、助平オーナー(OTTO)からセクハラを受けそうになるがことごとく拒絶。これらの事情でオーナーから逆恨みを買っており、オーナーから『デーモン・クロー』の新たな標的とするよう指示が出てる噂も。。。
マスクウーマンへ変身
英国出身の令嬢レスラー、ローレンス姉妹。
姉アイリーンのヒール転向で別々の道を歩むことに。これを機に二人ともマスクウーマンへ変身。

ダークキャット・アイリーン

リングネーム・・・”ダークキャット”アイリーン B88 W64 H88
姉アイリーン・ローレンスのヒール転向後の姿。ベビーフェースのままではチャンピオンのパンサー・ミミと闘えないため、ヒールへ転向、『デーモン・クロー』入りを果たす。ランカシャーレスリングの使い手で、レスリングの技術はWSM一。ややラフファイトや反則に脆い面もあったが、ヒール転向で完全に弱点を払拭。デーモン・レイカらと並び、WSM最強レスラーの一角を形成する。

ワンダー・バニー

リングネーム・・・ワンダー・バニー B86 W64 H86
妹アリス・ローレンスがマスクを被って、ワンダー・バニーに。愛らしくもセクシーな兎の姿に、ちびっ子からエロ親父まで幅広いファンが虜に(^^;。常にマスクを被ってるわけではなく、武藤敬司とグレート・ムタのように、試合によって素顔のアリス・ローレンスとワンダー・バニーのキャラを使い分ける。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。