FC2ブログ
美女レスラーたちのエッチなピンチシーンを、POSERというCGソフトで描いてます。初めての方はカテゴリー「設定」「レスラー紹介」をご覧いただけると、一層楽しんでもらえると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと一休み(^^;
ホワイト・キグナス

パンサー・ミミのパートナーに名乗りを上げたホワイト・キグナス。
直訳すると”白い白鳥”なので、少し変ですね(^^;。プロフィールはストーリーの中でおいおい紹介する予定ですが、WSMの中でも、飛びっきりの清純派、正統派のヒロインにする予定です。
私の思い描く清純派、正統派のイメージにぴったりなのが、yumejiさんの作られた髪型のデータ。ありがたく使わせていただいてます(^o^)。

続けて、次の試合の予告編を少しだけ。

マリさん、赤面

珍しくガウン姿で登場のWSM社長兼レスラーの澤上マリ。
(このガウンもyumejiさんの作られたバスローブを使ってます。本当に感謝です。)
いつもは、社長として毅然とした態度を崩さない澤上マリ。何故か赤面して恥ずかしげなポーズを。いったい、マリ社長に何があったのか?
ぼちぼちと更新していきます(^^;
ここの所、実生活、特に仕事の方でいろいろあったのと、自分にしては少し飛ばしすぎ(笑)の反動で、更新が滞ってましたが。ぼちぼちとマイペースで更新していきたいと思います。

本Blogへお越しの皆さん、今後ともよろしくお願いします。

最近、気になってるのがビーチバレーの浅尾美和ちゃん。
鍛えられたボディと愛らしいルックスがたまりません。

今週の週刊プレイボーイの美和ちゃんのグラビアのタイトルが、なんと”戦闘ビキニ”。なんか良い響きですねえ(^o^)。グラビア自体はぺージ数も少なく、あれれって感じでしたが(^^;。

お正月放送のジャンクスポーツでは、2対5でジャンクチームと対戦。ジャンクチームは途中で、男子のビーチバレー選手が出てくるなど次々と選手が交代。一方、2人で試合を続ける美和ちゃんたち。最初は余裕だったが、次々と出てくる強豪選手相手に苦戦、次第に汗が体をつたい始める。最後には覆面選手(正体ばればれの大林素子さん)まで出てきて、なんともプロレス的というかWSM的な展開でした(^o^)。
公式タッグ戦の試合方式について。
K-1とか総合格闘技ではトーナメント形式が主流ですが、プロレスの世界ではリーグ戦が主流ですよね。WSM公式タッグ戦(16チーム参加)も、最初はリーグ戦を考えてました。そこで問題となるのが試合数の多さ、リーグ戦を一部でもいれちゃうととんでもない数に。トーナメントなら試合数は減らせるのですが、リーグ戦形式にはプロレスならではの醍醐味みたいなものも有って迷ってました。

ん?でも、ちょっと待てよ。最近、トーナメント戦でも盛り上がってるプロレスのタッグ戦見たことある気が。。。

そう、週プレ連載中のキン肉マンです(笑)!

荒唐無稽な設定や一部の超人の造形や技には、「おいおい、それはいくらなんでも」と突っ込みをいれたいことも多いですが。大ファンで、いつもコンビニで立ち読みしてます(^o^)。

ストーリー次第では、トーナメント形式でも十分ドラマチックな演出が可能ですよね。というわけでWSM公式タッグ戦はトーナメント形式でやろうと思います。
出場チーム16チームの内訳は
【ヒール8チーム】
・『デーモン・クロー』枠は新顔のベンを入れて10人なので計5チーム
・ドン・ポーゴ&マグニフィセント権三。
・”ノワール”&”ブラッディ”
・ZAKO1号、2号
で一応決定。
【ベビーフェース8チーム】
・タッグチーム紹介で顔見せした6チーム
・パンサー・ミミ&ミスX
で、残り1チーム

残り1チームを発表して、なんとか早々に公式タッグ戦開幕といきたいです。
明けましておめでとうございます。
謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。
今年も、WSMをよろしくお願いします。

この画像ですが、MayaDollにISOPさんのp4fem用の着物をかなり強引に着せてます(^^;。

【今年の抱負(?)】
昨年を振り返ると、このBlogを中心に女子プロレス物をメインにやってきましたが、最近スーパーヒロイン物にも少し禁断症状が出始めてるので、今年はいろいろ手広くできたら良いなと考えてます。

WSMでは、なんと言っても、ずっと言い続けてる公式タッグ戦を何とか実現したいですねえ(^^;
皆さん、良いお年を!
今年も終わりですね。
今年は、女子プロレスBLOGを立ち上げて、Poser関連では久々に充実した一年だった気がします。訪問してくださった皆さん、書き込みして下さった皆さん、本当にありがとうございました。

しばらく、帰省のためネット接続不可になるため、しばらく更新やレス等できませんが御了承下さい。PC持って帰って、画像だけでも作ろうとも思うのですが、家族の目もあるし。どっちにしても、この間に今後の構想(妄想?)はしっかり練っておきたいです。

画像は、SAYURI選手復帰記念のマイクロビキニ姿です(^o^)。

皆さん、良いお年を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。